※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

実母と同居し、正社員として働こうとしたが、車で30分かかる職場と子どものお迎えで面接で落ちた。再度探すが同じ状況の人はいるか?

実母と同居することになり、私が正社員として本格的に働けると思いこの間面接受けましたが落ちました。

落ちた理由が
・自宅からそこの職場まで車で30分かかる事
・子ども3人のお迎えを実母に頼む事
でした。

私としては、充分に家族で話し合った結果働けると思い面接したのですが
そんな事で落とされるなんてって感じで結構凹みます。
やっと、やっと、やっと働ける環境が整った!と思ったのに
また突き放された気分です😭

また違う所探しますが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆかち

そんな事でって事はないと思いますよ🤣

みおさんより適した人材がいたかもしれませんし、理由はそれぞれです😊

私もこれはいけるって思ってたところが不採用になったり
、就活は色々大変でした。

現在は正社員でちゃんと働けているので、数打ちゃ当たるではないですが乗り気って行きましょっ

きっとみおさんに合った職場があるはずですよー👌