※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもがまだ1人でたっちしたことがない。手はバンザイなどではなく、ソファーのベルトを触りながら立つ姿勢。どう進化するか心配。

1人たっちについて教えてください!

ちょっとゆっくりめなのか、あと数日で1歳2ヶ月ですがまだ1人でたっちしたことありません😌つかまり立ちと伝い歩きは上手です😊私自身がかなり遅かったようなので心配はあまりしてません✨

1人でたっちする時って、手はどうなってるんですか😳?
さっきソファーの上に置いてあるベルトを両手で触りながら、お腹もどこももたれてませんでした!
ここからどうなったら1人でたっちに進化するんでしょう🥺?手はバンザイとかですか🥺?

コメント

ママリ

ベルトにもよりかかってなかったらもう1人たっちしてるのかなって思います🥹
娘はバンザイみたいな感じになってましたよ😌🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトにももたれてなかったです🥺
    ついに1人でたっちしたんですかね😳
    バンザイ姿も見たいです✨

    • 11月11日
ママリ

手を床につきながら
1人でタッチしてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床から行ったんですね!すごい😳

    • 11月11日
きのこ

床についてとか、つかまり立ちで
手を離してみるのを何回もチャレンジして
って感じでした!
兄弟で早い子は
よこっしょって感じで片手付いて立ち上がってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よっこいしょすごいですね😂

    • 11月11日