※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

公立幼稚園で保育補助のバイトが決まっているけど、過去に子供と関わることで精神的に病んで辞めた経験がある。過去の自分を取り戻したいが、1時間の通勤で疲れてしまう。皆さんはバイトしますか?

通勤1時間ほどかかる公立幼稚園にバイトの採用が
決まっている状態なんですが、
保育補助という立場です。
以前も公立幼稚園で保育補助をしていたんですが
子供と関わることに精神的に病んでやめてしまいました。
なぜまた応募したかというと多分過去の自分を取り戻したいからです。やめてしまった自分を取り戻したいというか
ですが面接に伺った時は1時間車で行くだけで疲れてしまいました、、。
みなさんだったらバイトしますか?

コメント

COCOA

車で1時間かかる事承知で面接したんですよね?
自分だったら、受けて採用して貰った以上働きますが、
現時点で迷ってらっしゃる時点で長続きしなさそうだなって思ってしまいます、
働き出して辞めるとなると、手続きとか、面倒なので、無理そうなら、今の時点で断る方がお互いの為かなって気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間ぐらいかかってしまいますがどうですか?と市の方から言われて面接行って見たって感じです。
    承知というか通勤時間も踏まえて面接行ってみて考えてみてください!って感じですかね

• 11月11日
  • COCOA

COCOA

それなら悩むのも納得です、
    パートで往復の2時間は勿体無いですし、その園がよっぽど待遇良いとかでないなら、辞退しても良いと思います。

• 11月11日
🐰

正社員だったら頑張るかなーって感じですけど、
パートさんですよね、私ならやめておきます