コメント
はじめてのママリ🔰
5週の時から微妙な出血が続き、6週入ったばかりの時に大量出血2回しました💦
同じく子宮内には血の塊もありませんでした。
その時赤ちゃんは無事で、そこから止血剤とダクチル飲んでましたが結局9週終わりくらいまで生理終わりかけのような出血が続いていました。
うちの先生によると、子宮内はとても充血していて少しの事で血が出てしまう。
大量出血+腹痛が同時に無ければ問題無いとの事でした🥲
私も今はまだ11週なので心配だらけです😭
はじめてのママリ🔰
5週の時から微妙な出血が続き、6週入ったばかりの時に大量出血2回しました💦
同じく子宮内には血の塊もありませんでした。
その時赤ちゃんは無事で、そこから止血剤とダクチル飲んでましたが結局9週終わりくらいまで生理終わりかけのような出血が続いていました。
うちの先生によると、子宮内はとても充血していて少しの事で血が出てしまう。
大量出血+腹痛が同時に無ければ問題無いとの事でした🥲
私も今はまだ11週なので心配だらけです😭
「妊娠5週目」に関する質問
今週はじめに病院で妊娠検査薬で陽性反応出ました。前月経から計算すると今日で5週です。胎嚢確認もまだできていませんが、悪阻(空腹感?)のような気持ち悪さがあります。食べづわりなのか吐きづわりなのかもよく分からな…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
経験談教えていただきありがとうございます!似たような時期や状況なので参考になります。ひどい腹痛は無いのでもう少し様子見ていきます。
共に元気な赤ちゃん産みましょう!!!