※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナイキのバロウのスリッパを、保育園の送迎用に買おうと思ったんですが…

ナイキのバロウのスリッパを、保育園の送迎用に買おうと思ったんですが、キャンプに最適みたいな文言を見て迷っています。。
今、スリッポン?バブーシュ?のような靴を履いていて、家から車、車から保育園へと子供は抱っこで移動してるのでスリッパ型で探しています😓
仕事は車降りてすぐ更衣室で、履き替えるので。。
普段はスリッパ型の靴は買わないので保育園用です。
ナイキのバロウ購入してもおかしくないですかね😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますが、キャップ被ることありませんが、バス停まで履いてます🤣
全然ありです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャップ?!とはなんですか😳
    全然ありとのことで買おうとおもいます!

    • 11月11日