※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

コロナに感染して約1ヶ月たちます。ずっと喉がすっきりせず扁桃炎繰り返…

コロナに感染して約1ヶ月たちます。
ずっと喉がすっきりせず扁桃炎繰り返してました😣💦ちなみに娘もです。
昨日から、娘が鼻水出てきたから病院にいき私は早めに耳鼻科にいきました。私は、副鼻腔炎との診断です。
朝から娘が熱があり、今は37前半で逆に私が38とかでました😥💦ロキソニンがあり、生理前でお腹痛かったから飲んで今は37.5です。
またコロナの可能性ありますか。インフル?もう最悪です

コメント

りなこ

まだ1ヶ月ですよね?
だとしたらコロナの可能性低いと思いますよ!!

家族全員コロナ感染しましたが、その後病院へ行った時に3ヶ月くらいはコロナかからないと思ってて大丈夫、と言われました!

インフルエンザかもしれないですね💦

  • さやか

    さやか

    インフルでした😥💦私だけ。
    娘にうつりませんように

    • 11月11日