※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月半の双子がいます。伝い歩きまで出来るんですが、お外で遊ばせた…

10ヶ月半の双子がいます。
伝い歩きまで出来るんですが、お外で遊ばせたいときはどんなところへ出かけていますか?
一人で歩けないので抱っこかベビーカーでの移動なら毎日の散歩で十分でしょうか?

いつもは屋内の子育て広場へ連れて行っています。外へ出かけるのは自宅周辺の散歩くらいで、あとは水族館へ一度連れて行ったくらいです。

コメント

たろうママ👩🏻

歩くまでは私も室内の遊べるところに連れて行ってました☺️
伝い歩きやハイハイだと公園などは難しいですよね😌
十分だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    最近、日中はとても過ごしやすい天気なので散歩だけではなくどこか新しい所へ連れて行ってあげたいなーと思っていたんですが、歩けないし大人は私一人なので連れて行くのも大変だしなって迷っていました。
    今はまだお部屋遊びで十分なんですね。一人で立てれるようになったら公園へ行ってみようと思います。

• 11月11日

子育てひろば連れて行ってあげてるなら十分だと思います!ママ偉いです👏

うちはやっとよちよち歩き始めて、夫がいるときにだけ公園行ってます!