※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
子育て・グッズ

息子の好きなキャラクターが決まっていないため、レッスンバッグの柄に悩んでいます。キャラクター以外で、電車や恐竜、宇宙などの柄を考えています。

男の子ママさんで幼稚園行っている方、レッスンバッグなどの持ち物はどんなキャラクター柄にお子さん決めましたか?
来年の参考に教えてください😊

うちの息子は特に好きなキャラはいないんですけどアンパンマンしか今興味なくて流石にアンパンマンはなー‥と😂

電車、恐竜、宇宙、車、星、ボーダー、柄なし思いつくあたりそのへんですが、キャラクターはいまいちお母さんわからず💦

コメント

ありす

長男も次男も何でもいいって感じだったので、私が好きなので準備しました😂😂

• zizi

zizi

うちもそうなりそうです😂何にしましたか?😊

• 11月11日
  • ありす

ありす

長男はスヌーピー
    次男はミッキーです😂

• 11月11日
  • zizi

zizi

スヌーピーもミッキーもいいですね😍スヌーピー忘れてました!教えて頂きありがとうございます✨

• 11月11日
りーちょ

長男は全部恐竜でした😄

• zizi

zizi

恐竜いいですよね。長い目で見て間違いない感じです🤩
    車や新幹線電車だとけっこう子供っぽいのかなぁと思いまして。

• 11月11日
かいり

私の好きなキャラクターから
何種類か布を選び
「この中ならどれがいいー?」
と聞きました☺️
うちもアンパンマンと言われましたが
流石に年長さんになって使えないから無しだと思い、
アンパンマンは選択肢にいれませんでした笑

• zizi

zizi

ありがとうございます!何個かこっちで選んでどれがいい?っていいですね😊
    息子さんは何にされましたか?

• 11月11日
  • かいり

かいり

洋服も基本的には
    この方法で選ばせてます☺️

ディズニー柄から選ばせて
    ミッキー選んでました。

• 11月11日
  • zizi

zizi

なるほど!ディズニー柄は飽きこなさそうですね🤩教えて頂きありがとうございます✨

• 11月11日
♡HRK♡

本人希望の電車柄です!

• zizi

zizi

おーこの電車柄なら落ち着いてていいですね👍私が見たのはなんかもっとカラフルで子供っぽいかなと感じたのでこの色味なら電車もいいですね😊写真までありがとうございます!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

長く使うことを考えるとキャラ物や子どもっぽすぎるのは避けたくて、うちは4年保育で入れててまだ2歳になるかならないかくらいだったのもあり、完全にわたしチョイスで選ばせてもらいました🤭

長男はボーダーに星が散らばってる柄、次男は大好きな恐竜にしました☺️
(どちらも無地切り替えにしました👌🏻)

• zizi

zizi

うちも私チョイスになりそうですが全く絞れなくて💦
    総柄じゃなくて切り替えデザインで無地入れるのいいですね!参考にさせて頂きます☺️

• 11月11日