※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

お子さんが2人以上の方で小学生でリビング学習してる方、勉強道具ってど…

お子さんが2人以上の方で小学生でリビング学習してる方、勉強道具ってどこに収納してますか😩?

今幼児2人でぬいぐるみやら塗り絵文房具おもちゃでリビング収納がもう溢れきってます。

目の見える場所に物出したくないので出来れば全て収納したいのに😂

小学生になったらもうすこし勉強道具とか増えますもんね🙁
もう子供いると本当に物で溢れる😩

本も2人分ですし

コメント

私も全て隠したいので
収納棚、教科書類はランドセルと一緒に直してます!

• ままりり

ままりり

子供が遊ぶスペースに天井までの収納を設けたのですが、結局子供が届くのって半分ぐらいまでだし全然足りませんでした😂
    そっか教科書はランドセルに入れておけばいいですね✨

• 11月11日

退会ユーザー

学校で使うものはランドセルに入れてますが、いらない教科書はランドセルと同じスペースに収納取ってます!
    うちはこれ×3のスペースを入れれるところを作りました!
    それでも足らないですけどね💦
    自分の部屋もあるのでそこに直したりすればいいかなとは思ってますが✨

• 11月11日