※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で男の子の赤ちゃんの夢を見た。夢の中での性別と実際の性別が一致するか気になる。皆さんの経験を教えてください。

妊娠6週目です!
今日夢で男の子の赤ちゃんが生まれる夢を見ました🥹
出産の夢だったのですがしっかり🐘さんがついてました😂それで目が覚めてしまったのですが、、

皆さんは夢の中でみたお子さんの性別と
実際生まれてきた性別があってたかたいますか?(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠がわかった夜、小さな女の子と手を繋いでる夢を見みました🎀そして実際に産まれたのも女の子でした😊!

• ママリ

ママリ

妊娠がわかった夜ってのがすごい。。🥹💓
    教えてくれたんですね!!
    ありがとうございます😻

• 11月11日
naco🍒

まだ産まれていませんが、
私も3人目妊娠して初期に出産の夢を見たのですが、がっつり女の子のお股を見せられながら助産師さんに「元気な女の子だよー!」って言われて、わぁ本当だ!そして長男そっくり😆と思ったリアルな夢でした🤗

🦋

2人とも男の子が生まれる夢を見てて、女の子でした👧🏻笑

今日私も赤ちゃんに🐘さんついてる夢を見て、次も女の子かな?って思ったところです🤣🤣

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

娘を妊娠中は、女の子を出産する夢を2回見ました◡̈⋆*
今回はまだ分かりませんが、男の子を出産する夢を2回見てます☺️

トミー🍒

私は一人目妊娠中に女の子の夢を見ました😊💕
でも、その直ぐあとのエコーで『あっ、ついてるわ。男の子やね。』と😂
夢とは違いましたが、元気な男の子が産まれましたよ😍💕

3kids♡

一人目はなかったですが二人目は妊娠初期に男の子産む夢みて男の子でした😊
今回も男の子産む夢みたので男の子なのかなあと思ってます🤣