※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

弘前市でスイミングを習っている方、どこのスイミングに通っていますか?オススメポイントを教えてください。

弘前市でお子さんがスイミングを習っている方、どこのスイミングに通われていますか?オススメポイントがあれば一緒に教えていただけると嬉しいです!

コメント

こんちゃん

保育園の時からヤクルトスイミングに通ってます😊
他のスイミングスクールは通わせたことないのでわからないですが、1人1人目をかけてくれているし、上達しているのがわかるので続けさせています🥺

• たま

たま

ヤクルトスイミングに通っているんですね♪一人一人目配りされていると親としては安心です!曜日によって幼児に指導してくれる先生は違いますか?

• 11月12日
  • こんちゃん

こんちゃん

コーチはコースや曜日で決まっていなくて、いつもバラバラです😅
    危ないことをしたりちゃんと話を聞いてなかったり、あまりふざけているとかなり厳しく注意することはあるので、子供によってはあのコーチ怖いから…とやめる子もいるようです😅

うちは3人とも通ってますが、楽しいと言ってるし、スイミングに通わせてからあまり風邪等引かなくなったので、やめたいと言うまでは続けさせようと思ってます😁

• 11月13日
  • たま

たま

毎回コーチが違うんですね!!
    では、子どもとコーチの相性も大事ですね。
    お子さん皆さん楽しんでやれてるっていいですね😄

• 11月13日
たんたんたん

弘前から少し離れますが、平川市のスイミングに通わせてます!
安いし指定の水着もないし、月単位での契約なので、ゆるーく続けられてます🙆‍♀️

• たま

たま

月単位の契約だと気軽に習わせられていいですね✨
    指定の水着もないなら経済的ですね😊

• 11月16日