コメント
🐘
13時頃おしるしきて、夕方から前駆陣痛から本陣痛に繋がり出産しました^_^
︎︎はじめてのママり🔰
3人目、粘液栓があってから3週間後、おしるしから1週間後に破水からの出産でした😂
-
もち
やはり粘液栓が出てもすぐに陣痛くるとは限らないですね😅
気長に待とうと思います😊- 11月16日
🐘
13時頃おしるしきて、夕方から前駆陣痛から本陣痛に繋がり出産しました^_^
︎︎はじめてのママり🔰
3人目、粘液栓があってから3週間後、おしるしから1週間後に破水からの出産でした😂
もち
やはり粘液栓が出てもすぐに陣痛くるとは限らないですね😅
気長に待とうと思います😊
「妊娠38週目」に関する質問
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もち
ありがとうございます!何日もかかる場合もあるそうなので、そのくらいで来てくれたら嬉しいです😊今日なら夫もいるので笑