※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりチャン
妊娠・出産

出産についての不安や苦しさを感じている方がいます。息を意識してすることで少し楽になるかもしれません。

今日から正産期〜!お腹が張る時、息止まりそうに首ぐらいまできゅぅーーーって絞られる感じがして、このまま息が止まるんじゃないかなって思うんですけど、みんなそんな感じですか?😂
3人目にして初で、こんなに苦しかったかな?って不思議です。意識して息するようにはしてます😝

コメント

はじめてのママリ🔰

私は切迫で入院して点滴もしていましたが、張るときは胸の辺りがキューとなる感じで息苦しかったです💦
張りが5-10分と頻回にあったため、息苦しさが地味に辛かったです😢
意識して深呼吸をしていました(。◡̈。)

わたしの場合はですが、臨月近くになったら張る時の息苦しさがなくなり、代わりにお腹や腰が痛くなったり、お股に圧がかかるような張りに変化していきました!

• まりチャン

まりチャン

ありがとうございます!自分の心臓でも悪くなったのかと思って心配になってました☹️息苦しいですよね😅💦あと少しお互いに頑張りましょうね💓

• 11月11日