※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん🐱💓
子育て・グッズ

オムツの横漏れが気になる場合、おすすめはムーニーなどですか?生後2ヶ月の男の子にはSサイズが適しています。

横漏れしない、しにくいオムツのメーカってどこがありますか??

今パンパース使ってるんですがおしっこの時とかたまに横漏れしちゃって🥺💦
みなさんオススメのおむつ教えてください!

生後2ヶ月の男の子です。
Sサイズ使ってますが!

コメント

りり

ムーニー最強です!
テープタイプはどうしても隙間ができるので、横漏れ対策でパンツタイプにしたら一度も横漏れしませんでしたよ😊

• みーやん🐱💓

みーやん🐱💓

2ヶ月ぐらいからパンツタイプにしても大丈夫なんですかね?🥺💦大きいかな?と思って🥺

• 11月11日
  • りり

りり

全然大丈夫ですよ🌷
    娘が小さくて4kgちょっとでしたが、それでもテープよりはるかに良かったです😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の男の子育ててます😊

ムーニーとメリーズのSサイズ買いだめして使ってますが、どちらも横漏れしたことないです🙆🏻‍♀️

ムーニーの方が足の部分のギャザーのひだの部分(伝わりますかね?😂)が大きい気がします!