※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

1歳の娘はアンパンマンのアニメを見るが、お話にはあまり興味がなく、すぐに飽きてしまうようです。他のアニメも試してみたが、数分で飽きてしまうようです。


1歳ちょっとのお子さんは
アンパンマンみたいなアニメのお話って
結構見ますか?👀
また見る場合は何分くらい見てられますか?✨

娘はYouTubeとか好きでよく見るんですが
手遊び歌みたいなのが大好きでそれだと見てますが
アンパンマンでもお話のはつまんないみたいで
ほとんど見ずにアンパンマンが映ると
「あんぱん!」って指さすくらいです…(笑)

他にシナぷしゅ見せてみたり、
キティちゃん、ディズニーも分かるので
歌以外のを見せてみるんですが
数分で飽きちゃうみたいです😂😂

コメント

はじめてのままり

アンパンマンは好きで
アンパンマンの絵本とかグッズとかおもちゃとかは好きだし
アンパンマンがいるたびに『あんぱん!あんぱん!』って指さして言ってますが
いまだにアニメは興味ないみたいで全然みないです🙌

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね🥺
    お話のとなると違うんですかね?🤔
    まだちょっと早いのかな…🥹

    • 11月11日
deleted user

1歳ならそんな感じなのも珍しくないと思います🤗
うちもずっとアンパンマン信者ですが、アニメのお話しを見るようになったのはほんと最近です😂😂
それまではオープニングを軽く見るだけで終了でした😂