※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

不妊治療で心配なことや希望を持つ女性の質問です。陰性で心配しているが、奇跡はあるか。明日が判定日で不安。胚盤胞5BBの卵で検査薬を使っている。自然に妊娠したいとの願いが込められています。

BT6の今日、フライングで真っ白陰性…
BT6で陰性だと望みはないですよね😭
たまにBT6まで陰性でその後陽性に
なりましたって人見ますが…そんな
奇跡みたいなこと起きますかね😢

明日が判定日なので心構えをしたくて
BT4からフライングしてましたが
ずーっと真っ白陰性ですでに
凹み過ぎてて…希望が欲しいですが
生理前のような下腹部痛や腰痛が
あるので今回はダメだったんかなぁ😢

ちなみに6日目胚盤胞5BBの卵ちゃんでした。
(AHA有り)
検査薬は反応が良いとよく聞くので
ドゥーテスト使ってます。


あー不妊治療の底なし沼辛い…
私もお金をかけずに自然に妊娠して
「赤ちゃん出来たよ」って
旦那に報告したかった
お金も飛んでいくし妊娠出来ないし
自暴自棄になりそう


(批判等はおやめください🙇‍♀️)

コメント

 りさ

全く同じ状況です。
昨日BT6でフライングで真っ白、、、。目を凝らしてみても幻の線さえみえませんでした🥲🥲🥲つらー😫

ちなみに5日目胚盤胞4BBでした。
希望が欲しいです😩まだ陰性だと信じられません!

  • きなこ

    きなこ

    BT6で真っ白、本当に辛いですよね😭😭😭
    諦めたくないけど気持ち作っとかないと病院で大泣きしそうで…

    希望が捨てきれないですよね😢😢😢
    なんとか着床していてほしいけど…奇跡が起こって欲しいです…

    ちなみに判定日はいつですか?

    • 11月11日
  •  りさ

    りさ

    判定日は16日です!長すぎて気持ちが持ちそうにありませんね😔

    今日一日ずっと落ち込んでますが上の子に救われてます😌✨

    • 11月11日
  • きなこ

    きなこ

    あと5日あるのですね!
    判定日まで長いと色々検索しちゃうし宙ぶらりんな状態で落ち込みようも半端ないですよね…💦
    私は明日が判定日なので、そろそろ心を決めて次からまた採卵スタートなので覚悟しようと思います😢

    わかります!
    上の子に私も癒されてます😭
    お互い判定日までは奇跡が起こることを祈りつつ、次も頑張りましょう😢✨

    • 11月11日
  •  りさ

    りさ

    今日が判定日ですね!奇跡が起きることを祈っています☺️✨
    私も朝一、BT8で真っ白だったのでだいぶ心の準備が出来てきました。私も残り、初期胚が一つなので採卵になるかもです😔

    • 11月12日
  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます!
    先程病院にて、着床はしたもののhcgが低くてこれ以上育たないとのことでほぼ陰性の化学流産となりました。
    優しいお言葉をかけてくださったのに嬉しい報告ができず申し訳ないです…😔💦
    私は今回着床はしていたので、一周期あけないといけないとのことなので少し休憩してからまた採卵です💦

    りささんはどうか良い結果でありますように…🥺

    • 11月12日
  •  りさ

    りさ

    わざわざ報告ありがとうございます😭着床はしてくれていたんですね!卵ちゃん、頑張ってくれていたんですね!
    お休み期間はどうぞゆっくり過ごされて下さい☺️

    お互いリラックスしながら頑張りましょう😍

    • 11月12日