※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、目標にしている女優さんなどいますか?ファッション、メイク、…

みなさん、目標にしている女優さんなどいますか?
ファッション、メイク、髪型など自分に似ている人をみつけて真似たりするのか、目標など定めず感覚なのか教えてください。
また、目標や参考にしている人がいれば教えてください✨

コメント

友達にこの人に似てる!って見せられたアイドルが頭から離れず知らん間にめちゃくちゃファンになって、寄せたら似るのか?っと思い髪型も寄せてメイクも高画質のを見て真似てます!!(笑)服はハイブランドばかりで手が出せないので似てるようなテイストの格好を真似てます🤣🤣🤣

二階堂ふみちゃんです🥹
わたしの場合感覚ですが、メイクとかで目の感じとかは寄せてってるな〜って思ってます🙌

ファッションも好きなのですが着こなすのはなかなか難しく…😇ここは諦めてます笑

はじめてのママリ🔰

女優さんなどはいませんが、
私は似ている人のメイク方法を、真似ます
例えばノーズシャドウとか鼻が似てる人の技をぬすむ感じです🥰

顔の系統が似ているとよく言われて意識するようになったのが、柴崎コウちゃんです😊

メイクはコウちゃんに寄せたりする事もあります◎

ファッションは私がちょっと個性的な服が好きなので、男性ですが滝藤賢一さんはオシャレで素敵!と思っています🎶

歳をとったら、魔女の宅急便の著者の角野栄子さんのようなおばあちゃんになりたいと思っています✨