※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

生理周期35日で排卵日が16日か17日。12日と17日に性交あり。体調変化で妊娠を期待し不安。検査は生理予定日の31日前後が目安。

どなたかご存知の方、教えてください、生理周期35日の変動が15日あります。
排卵日が恐らく16,17日のどちらか。基礎体温はつけておらず、、、。

12日と17日に仲良しをしました。
一昨日くらいから、みぞおちが痛く、右腰と右背中の間くらいと右恥骨辺りが痛いです。
胸は大きくなったという、実感はないのですが、ふくらはぎの浮腫みがあります。

妊娠を望んでいるあまり、期待してしまうのですが考えすぎでしょうか。

いつもより眠たくて、普段寝ない時間に就寝するものの目覚めが最悪に悪く、吐きたくても吐けないような気分に毎朝なります。
簡易検査するには、いつぐらいが目安でしょうか??
生理予定日は31日です。
わかる方教えてください。

コメント

メルモ

確実なのは最後の行為から3週間後です。
排卵後受精から着床までは7~10日かかるので一昨日から症状があるってのは少し早いと思いますが、、

もも♡

お返事ありがとうございます、焦らず様子をみてみます!