※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那天パすぎる
雑談・つぶやき

付き合ってから買ったコンドームが使ってないのに 今日久々に箱が出てき…

聞いてください。付き合ってから買ったコンドームが
使ってないのに 今日久々に箱が出てきたって思ったら
空いてて 6個のうち2個消えてました
いつだか あれ テーブル下にあったやつ なくなってるって
思って探してたんです もしかして 嫌な予感 的中してないかと 不安で これから 沢山一緒にいるのに……
不安でしかありません。

コメント

リーナベル

私も同じ経験あります、、、
思わず問い詰めたら、『1人でするのに汚れるのが嫌だから使った。』と言われました。(使用後しばって捨てる的なことを言ってましたが)1人でした後今までそんな丁寧なことはしてなくビニール袋に入れて縛ることもせずゴミ箱にダイレクトに入れててゴミ箱開けた瞬間臭ってたのに今更そんなことするか?と尚更疑惑が高まりました😅
他にも事件はあり、出産後、旦那の車で探し物をしていたらコンドームの箱がありました。アパート契約の書類も😇
アパートに入居予定日みたいな日、旦那は休みでしたが急用ができたといいでて行ったので頭にきて旦那が出かけたあとアパートに押しかけました。問い詰めても『1人の時間が欲しかった。育休中で常に家に私も子供もいるからゆっくりできない。あと俺1人の部屋じゃなくて、県外の友達が出張でこっちに来ることが結構あってホテル代もったいないからみんなで家賃分散して払うことになってる』と言われました😇
ちなみに旦那の仕事は結構ブラックで早朝から深夜まで働いていて、元々6時間勤務だけどその分休みが月に6日しかないような所です。
確かに毎日遅くまで働いて疲れて帰ってきても子供の夜泣きで睡眠不足、休日でも私がいてゆっくりできないのは辛いね、、、と理解しようとしましたが、、、
実際は、はぁ?ふざけんじゃねぇ‼︎1人になりたいのはこっちの方だ💢あんたが家にいないから1人で子供みて、ただでさえ帰りも遅い朝も早いあんたが少しでもゆっくり眠れるようにリビングに布団敷いて寝てんだよ💢本当は2階のふかふかのベッドで寝たいのに、あんたはいいよね、夜泣きも聞こえずゆっくり寝れて‼︎(夜泣きは聞こえると言われましたが)聞こえてんなら降りてこいよ‼︎一回でも来たことねぇだろ‼︎私がいてゆっくりできない?なら別れてやる‼︎そしたらゆっくり自由にできるでしょ‼︎で結局の所なんなの、浮気してるの?もうこの際どうでもいいのよ、コンドームの箱もあるし、でも私とはしてないし💢(浮気はしてない、友達にあげた)友達何歳なの?自分でコンドームも買えないの?💢毎回思うけどもう少しまともな嘘ついてくれない?はい、離婚届。私の分書いてるからあんたの分書いたら市役所出しに行くからさっさと書いて。
とまぁこんな感じのこともありました。旦那は反省してる様子もなく不貞腐れていて『離婚はしたくない、家も建てたばかりだし、世間体もあるし』と言われました😇
家賃分散して払うにしろホテル代の方が安いだろとかいろいろツッコミどころはありましたがもう途中で疲れました。
旦那に契約してるから今解約したら住んでもないのに解約金取られてもったいないから借りたままにしたいとか言われましたが、自分の都合ばかり通すな、借りたきゃ離婚届さっさとかけ、書きたくなきゃ解約しろと言い渋々解約してました😅
長々と書いて不安にさせたらすみません💦
結局何が本当なのか浮気してたのかもよくわかりませんし余計モヤモヤしてしまい、知らぬが仏だなーと思いました。一度疑ってしまうと何を言われてもそれも本当なのか尚更疑ってしまいます。自分が結局何を言われたら納得できるのか。『ごめん、浮気してしまった。もうしないから許してほしい。』と言われたところで正直に話してくれたから許せるのか。(正直に言われても私の場合は許せそうにありませんが😅)
もし旦那様に尋ねるのであれば、もし浮気しているのであればどうするのかとか、どっちみち正直に話す人は少ないし、俺のこと信じてないのとか言われて開き直られて疑う自分が悪いように言われて嫌な思いしたりする事もあるので、いろいろ覚悟を決めて尋ねた方がいいと思います。
経験談からすると本当知らぬが仏です😅

• 旦那天パすぎる

旦那天パすぎる

長々ありがとうございます🤣
    ホント毎日イライラですよ
    何考えてるのかも分からないし
    馬鹿だし😅

• 11月11日
  • リーナベル

リーナベル

本当すみません😂
    思い出したら止まらず書いちゃいました😅