※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

19週目で胎動を感じない不安。来週の検診まで待つのが心配。

今日で19w0dになりました★
まだ胎動を全く感じないのですが大丈夫なのでしょうか(;o;)?検診は来週なのですが不安です。。。

コメント

★

まだその位なら個人差ありますよ☺

ぺちか

初産では、体型や個人差で大体20w前後とのことなので、まだ全然焦ることないと思いますよー!😊

はたあき

わたしも胎動分かるようになったのは21週くらいでしたよ。
大丈夫ですよ😊

初産ですか?(*˙˘˙)♡
私は一人目は20w過ぎてから「ん?胎動?」と感じるようになりましたよ☆
ちゃんと元気に生まれて育ってくれていますよ*ˊᵕˋ*

• ゆあ

ゆあ

初産です( ´ ꒳ ` )様子を見てみます★ありがとうございます🙇💗

• 12月23日
ちあき

私も妊娠19週です!17週から胎動があったのですが検診で胎動がありました!と、先生に言ったら「早いね〜20週過ぎてもわからない人も多いのに」と言われました。
個人差と言われても不安だと思いますが今は楽しみにしながらのんびり過ごしてみるのもありですね🤗

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます♡不安ですがゆっくり待ってみます☺

• 12月23日
リカちゃん人形

私も、明日出来たら19wになりますが、胎動は、まだ、ありません。

私の場合は体型もガッチリしてるので24w前後になるかもね!と助産師さんに言われましたよ!

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます♡お互い元気な赤ちゃんを生みましょう✨

• 12月23日
ゆあ

ありがとうございます♡個人差があるんですね☺ゆっくり待ってみます🐱❤