※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまじろうの英語を自宅で学べる通信講座を検討中です。親も話せないけど英語を好きになってほしいと考えています。

しまじろうの英語を受講してる方どうですか??
今子供が3歳2ヶ月で英語を習わせようか考えてます。
先日セイハの体験にも行ってきました。
ただ自転車で20分、寒かったり雨だとなかなか億劫です。
その点しまじろう等の通信だと好きな時間に家で出来るっていいなーと思いました。
私たち親も話せる方ではないのでペラペラにはまずならないと思ってます。
ただ英語が好きなって欲しいとは思ってて習わせようと思ってます。

コメント

moony mama

英語に馴染んで欲しい。
英語に苦手意識を持ってほしくない。
という考えなら、十分役立つと思いますよう😊

ママリン

うちは毎回楽しみにしてます😄昨日ピザ🍕のおもちゃきたところですが2日連続で遊んでましたよ。
動物、くだもの、野菜、色、数字とかは結構覚えてます。夕ご飯作ってる間とかにDVD見せてたりします。保育園でも英語の時間あるのですが、英語好きみたいです。