※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
その他の疑問

ウルトラマン好きの男の子へのおすすめプレゼント教えてください🥺🙏息子…

ウルトラマン好きの男の子へのおすすめプレゼント教えてください🥺🙏

息子の幼稚園のお友達の5歳のお誕生日がもうすぐです!
1000円〜1500円くらいの予算でプレゼントを探しています🎁(一番仲良しのお友達で昨年もプレゼント交換しました☺️)
お友達は最近ウルトラマンが大好きなので、ウルトラマン関連のものがいいかな?と思っていて、日々探しているのですがウルトラマンのおもちゃがあまりなく💦ソフビ人形くらいしか探せず💦
何かウルトラマン好きの男の子へのプレゼントでおすすめあれば教えて欲しいです🙏
そのお友達は、まだそこまでウルトラマンのおもちゃは持っていないと思います!

うちの息子は、
ウルトラマンやレンジャー系はハマっておらず、
ポケモンや妖怪ウォッチが好きなのでウルトラマンの知識が無くて💦

よろしくお願いします🥺‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウルトラマンのおもちゃってあまりないですし、あっても高いのでウルトラマングッズの方が私は嬉しいです😊
ウルトラマンもどんどん新しいの出てくるので、ウルトラマングッズだと大体ウルトラマンや有名だったり人気だったりしたウルトラマンが多いので、長く使えますし✨

はじめてのママリ🔰

ウルトラマンの手袋や、マフラーはどうですか?
おもちゃだとすぐに飽きる&ウルトラマンは種類が多すぎて、次これ!とどんどん要求されます…(うちの子は😅)ので、実用性があるものだと親御さんも喜ばれると思います😊

ウルトラマンのかるたはうちの息子がウルトラマン好きでもらって喜んでました!

ママリ

ウルトラマンの本?図鑑?は息子が大好きでいつも見てます!
沢山種類もあると思うので予算合いそうな物で選びやすいです☺️💕

あんこ

ウルトラマンの靴下もいいと思います!それだけで寂しければ+でウルトラマンのびっくらたまごを付けるのもいいと思います。