※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊活

排卵予定日から14日後が生理予定日です。検査薬は生理予定日過ぎてからが良いです。初めての妊活でドキドキしている方ですね。

29日排卵予定日で27日や29日、それ以降もセックスして14日が生理予定日になってます。妊娠しているのかドキドキしているのですが、いつ頃検査薬を試したらいいですか😵‍💫
やっぱり生理予定日すぎるまで待ったほうがいいですよね!?
妊活に取り組みだして初めての生理期間なので、ほんとにドキドキ💗できてますように🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

もし妊娠されているなら今頃うっすら反応でるかもしれません☺️ 私なら一本試しちゃいます😂

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

検査薬って意外と高くて陰性だったらもったいないなぁとか思って買えてないです😂😂
    生理まだ来てませんが、今日はイライラしたりとかしていて、もしかしたら生理くるかもです。。
    妊娠しててもイライラしたりしましたか?笑

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製のは高いので、海外製のを使ってます! 50-60本入って2-3000円とかで割と気軽に試せます🙆🏻‍♀️
    私が妊娠してた時はイライラはなかった気がします🤔

• 11月11日
  • ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

そんな大量に入ってるのがあるんですか!?知らなかったです😳😳

基礎体温はいつもより高いんです😟

• 11月11日