※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

5w1dの妊娠で出血あり。腹痛なしで様子見。生理痛のような痛みも。体外受精後で不安。同じ経験の方コメント希望。

本日5w1dです。

数日前から出血があります、

出血と言っても茶おり〜ピンク織、僅かに鮮血が1,2回ありました💦

電話で聞いたところきつめの腹痛が無ければ次回の受診日まで様子見て良いと思うと返事を受けました(・・;)

今日一日少し生理痛のようなものもありました。

とても不安です( i _ i )

体外受精後なので膣錠とテープは続けています。

初期に同じように出血があったけど無事に継続されている方がいらっしゃったらコメント下さい📝

宜しくお願いします🥺🤲

コメント

K

私も6wくらいの時に、トイレットペーパーに付くくらいの出血がありました!
しかも鮮血だったので不安で病院に行きましたが、赤ちゃんは問題なく今も順調に育ってくれていますよ✨
不安なことがたくさんありますが、お互い頑張りましょうね!!

• miley

miley

コメントありがとうございます😭📝
    そうですか💦
    とりあえず赤ちゃん信じて👶過ごすしか無いですよね!
    不安ですが頑張ります✊
    はい、お互い無事に産むまで頑張りましょう✨

• 11月10日
ui♡

miley様
こんばんは☺️
はじめまして😊
初期の出血、茶色おりもの 不安ですよね😭💦
私は今6wに入ったところなんですが、4w目あたり丁度生理予定日より前に茶色おりものが数日続きました💦
その後受診しましたが、とりあえず赤ちゃんの胎嚢はありました😊
妹も第1子妊娠中に妊娠初期で出血、量もかなりだったみたいですが、無事元気な男の子を産みました☺️
妊娠初期は不安いっぱいで、検索魔になりますが、赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう✨

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    初めまして♡

そうでしたか💦
    こればっかりはもう赤ちゃん信じて受診日を待つしか無いですよね( i _ i )
    はい、お互い頑張りましょう!✨

• 11月10日
ayman

9wでピンクのおりもの1週間続きましたが、大丈夫でした。

生理2日目くらいの出血や腹痛があったら病院きてねって言われましたよ!

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    そうでしたか💦
    皆さん出血しても継続されていて少し安心しました🙇‍♀️
    様子見ながら通院していこうと思います✊✨

• 11月10日