※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

産後9ヶ月です。出産してからずっと性欲が戻らず悩んでいます。もちろ…

産後9ヶ月です。
出産してからずっと性欲が戻らず悩んでいます。
もちろん旦那のことは好きですが、家族としてというか。
産後仲良しはしてるものの、多くても月に2回。

ここ最近は1ヶ月くらいしていません。
旦那から誘ってはくるのですが、どうしてもする気にならず断ってしまいます。

浮気はするような人ではないのですが、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子供は完ミで最近慣らし保育で日中は保育園に行っていて、
イライラも少なくなったし、余裕はあって疲れてないはずなのに、性欲戻りません(/ _ ; )泣

皆さんどうされてますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲戻らず、断ってて、さすがに可哀想かと思い2.3ヶ月に1回折れてました。

風俗に行ってって思うぐらいになりました💦

旦那としてじゃなく、パパとしてしか見れません

• ☆

そうなんですねー🥹!
    可哀想になってしまいますよね🥲
    自分勝手ですが、私は風俗に行かれるのも嫌で、でも今はしたくなくて。。。泣

ほんとそうです😂
    嫌いなわけじゃないのにそう言う気持ちになれなくて誘ってこないでって思ってしまいます笑

• 11月11日
ミイ🤞

私もいまだに全然性欲戻らないです。
何回か仲良ししましたが、全然数ヶ月とか空いてますし、ほんと嫌々です😂
やはり旦那は誘ってくるので、夫婦関係を保つ為にも、一応「そうだね…」と、時々頑張って仲良ししましたが、ほんと辛いですよね〜😰
ちなみに最近も誘われてますが、断ってます。笑
何ヶ月空いてんだろ〜?😂

• ☆

お返事おそくなり、すみません🙇‍♂️
    そうですよね😂
    夫婦関係を良好に保つには必要ですよね💦
    分かってはいるのに全く性欲戻らなくて、、笑

はい、辛いです🥲
    誘ってこないで!ってゆー雰囲気出してるので、旦那も辛いでしょうが、なんでここまでしたくないのか原因がわかりません😂笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

父親の違う子供が二人いますが、以前のパートナーの時は本当にする気が起きなくて産後3年間で2回しかしませんでした。

でも今のパートナーは産後体が回復し次第すぐ開始して、生理の時以外はほぼ毎日してます😊

二人目なのもあって私も多少は余裕があるのかもしれませんが、何より一番違うのは育児や家事への協力度かなと思ってます。

週末は私が朝寝出来る様に子供達連れ出してくれたり、家事も私がやろうと頭の中で考えてることとかを先にやっておいてくれてます。

ただ単に今のパートナーの見た目が好みってのも大きいです😂

• ☆

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね!🥹

えー!仲良し!羨ましいです😂
    できる旦那様ですね🥹!

それは最近かなり感じています😂
    うちの旦那は世間的にみたら、やってくれる方だと思うのですが、言わないと気づかないやらない事が多すぎて、もう最近は言うのも疲れて、自分でやった方が早いし無駄にイライラ期待しなくて済むっていう考えになってしまっていて笑

旦那は悪くないし仕事頑張ってくれているのですが、
    最近は毎日残業で、早くても育児が全て終了した後に帰ってきます。
    こっち育児が終わったら次は旦那のご飯の用意しなきゃなのに、おもちゃを片付けるでもなく、机を拭くでもなく、ゆっくりケータイいじってご飯出てくるの待って。笑
    心底羨ましいなと笑笑

今週から仕事復帰なのですが、
    1日の段取りを頭の中で考えたりしてる中、呑気に誘ってくる旦那に多分呆れて性欲出ないんだなと気づき始めてきました😂笑

ちなみに旦那に子供預けて外出させてもらえるのですが、
    どんなに天気が良くても、今まで1度たりともパパと子供2人で外にお散歩すら行ったことありません🤣笑

• 11月11日
すぬ

私も1人目出産後から全く性欲ないです!
そのことで旦那と喧嘩になりました😂旦那はいつでもしたい、私は全くしたくない、と🥲
なので私が折れて2週間に1度くらいのペースでしてます。
ただ最中は早く終わらないかなーって思うくらい気が乗らないです、、

• ☆

お返事遅れてすみません🙇‍♂️
    同じ気持ちの方が沢山いて、
    自分がおかしいわけじゃないんだと安心しました🥹

そうなんですね😣
    お優しい🥹
    早く終われって思いますよね😂

できれば喧嘩はしたくないですが、何でしたくないのかについて聞いてくれた方がいっそ腹を割って話せるのかなと思いました😭

旦那は部屋が散らかっててもご飯がテキトーでも文句一つ言わず基本優しいのですが、
    もう少し育児を率先して手伝ってくれたり、
    言葉で色々伝えてくれたりが多分今私自身が欲しいんだと思います🥹笑

そこまでできる旦那さんて数少ないでしょうが、
    誘いを断られて、ただしゅんってなる旦那を見てるとイライラして余計やりたくなくなります笑

• 11月11日
el

性欲元は結構ある方だったのに、産後レスになりそうでした💦 他の方が協力度って言ってましたがうちはめちゃくちゃ協力的な夫なのに私の性欲が0になりました😭でも元夫とセックスレスから、浮気されて離婚したので(その時は私が拒否ではなかったんですが)セックスレスにはなりたくなくて応じて、早く終われ~~っていう気持ちで嫌々やってました🤫
でもそのうち気持ちよくなって、今は回数も戻りつつあります☺️

• ☆

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️

そうなんですね!🥹
    私も元々はある寄りの普通って感じでした😂笑

セックスレスなりたくないですよね🥲
    私もなりたくなくて最低でも月1は!と思ってたのですが、
    もう1ヶ月はしてないです笑

分かります!!
    性欲なくなるなんてと思っていたのに悩むくらいになくなってしまいました笑

私もそうなれたらいいなぁ🥲
    いやいやでもした後は、意外といいかもってなるのに、
    期間が空きすぎなんですかね🥲

• 11月11日