※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Switchのオススメのソフトはありますか?お誕生日にプレゼントする初めて…

Switchのオススメのソフトはありますか?
お誕生日にプレゼントする初めてのソフトになります。

親はゲームは全然やらないのでおすすめがあったら教えてください。
コントローラー?など別途購入した方がいいなども教えて頂けると嬉しいです。

年長さんの男の子です。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

息子も年長でSwitchやってます😄

よくやってるのは
マインクラフト、ゼルダの伝説、APEX
です!
私のSwitchでたまに
どうぶつの森やマリオパーティやったりです!

マインクラフトは結構オススメです!
色々作って楽しそうにやってますよ😊
別でコントローラーは買ってないのですがもしかしたらあった方が便利かもです!
ジョイコンよく壊れるので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べてみたらマリオパーティだとゲームも操作も初心者でも楽しめそうですね❤️
    マインクラフトよく聞きますがいまいち私が理解できてないので勉強してみます!参考になりました🥺❤️

• 11月11日
ママリ

Switchスポーツは4歳の子どもも楽しくやってます!
家族全員で一緒にやりたいなら追加でコントローラーが必要になりますが、とりあえずは付属のもので大丈夫だと思います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    スポーツ調べてみました!楽しそうです🥰
    コントローラーの件もありがとうございます!とりあえず一緒にやるとすると4歳の弟だと思うので必要そうなら購入します!参考になりました🫶🏻

• 11月11日
げっそー

子供だけで楽しむならうちの子はカービィ、マイクラ、スプラトゥーンやってます!
初めて買ったソフトは釣りスピリッツでしたが最近新しいのも出てて気になってます✨
プロコントローラーはあった方がやりやすいと思います(^^)
釣りスピリッツはプロコン必要ないです👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    釣りもあるんですね!たくさんソフトがあって悩みます🥺
    スプラトゥーン新しいの出ましたよね!どんなゲームか理解していないのでYouTubeとかで勉強します😊
    参考にします!

• 11月11日