※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

新一年生の子供のランドセルをお得に買いたいですか?イオンで20日と30日は5%オフ、アプリクーポンで展示品は10%オフです。他にお得な方法はありますか?イオンセレクトカードゴールドを持っています。

来年新一年生になる子供がいます。イオンでランドセルを買おうと思っています。1番お得に買える方法ってありますか?20.30日は5%オフ、イオンアプリクーポンで展示品のみ10%オフは見つけました。他になにか知ってる方いませんか?ちなみにイオンセレクトカードゴールドは持っています。

コメント

レモン

イオンの割引日を利用しました!
ブラックフライデーで、安くなったり、1月以降は少し安くなったりしていました!
私は子がadidasの限定色を欲しがったので、夏にイオンの20%の早期割時に早々に購入しました!

10倍デーに買うとかですかね?
なので10倍のときに10パーオフを使うです!
10倍はイオンの気まぐれだったと思いますが💦
私は電動自転車をそのバージョンで買ってまぁまぁ還元されました!

まだ買わないですが恐らく去年のモデルとか30%~50%など少し前に売り場にありました

旧モデルが一番お買い得かと