※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

お昼に友達が大量にパンを貰いました🍞💖お昼ご飯に大きめなパンを2個を食…

お昼に友達が大量にパンを貰いました🍞💖

お昼ご飯に大きめなパンを2個を食べました。

夜ご飯はラーメンとポテトサラダの予定です。

しかし、まだ惣菜パンが残っていて(ササミとゴボウをマヨで和えたドッグパン)他の家族は好きでは無いとの事。
賞味期限は今日までです。

正直もうパンはいいかな〜🫣って感じの胃袋なのですが、勿体ない💦皆さんならそれ夜ご飯にしますか?😂

コメント

ひーちゃん👵🏻

明日の朝食べます🥪
冷蔵庫に入れてれば大丈夫じゃないですかね☺️

はじめてのママリ🔰

明日の朝 食べます(笑)

deleted user

自分なら冷凍します。
具だけ取り出しておかずにして、パンは冷凍して後日ウインナー挟んで〜とかしてます(笑)

関西ママ

私はそうしちゃうかもです😋