※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🤎
妊娠・出産

本日推定5w4dです。妊娠検査薬では強陽性見れてます。つい先程トイレに…

本日推定5w4dです。
妊娠検査薬では強陽性見れてます。
つい先程トイレに行くと
オリモノシートに鮮血で結構な量出てました。
用を足して拭くときにも付きます。
まだ初診にも行けておらず、17日に初診の予定をしてましたが
明日にでも受診した方がいいと思いますか?
出血の量が多くなるようならそのまま自宅で生理と思って過ごした方がいいですか?

コメント

ちゃ

今すぐに電話してみたほうがいいと思います。鮮血なら

ちょこ

一度電話してみるといいとおもいます。
検査薬は、強陽性でも、流産する可能性も十分あります。私がそうだったので。
心配ですよね…。赤ちゃんがんばれ!