※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはいつ買うべきか悩んでいます。早めに買うと後悔するかもしれず、ギリギリに買うと在庫切れが心配です。

クリスマスプレゼントいつ買いますか?
早めに買ってもしも「やっぱり他のにする」と言われるのが怖いのでいつ買うか悩んでます。
ギリギリに買って在庫がなかったら嫌だし💦

コメント

セレニティ

今妊娠中だし来月頭に上の子誕生日で半ばに下の子の誕生日がある為今月中についでに買いに行こうかなーって思ってます!!うちではクリスマスプレゼントを親からではなくサンタさんから。なので文句は言わないです!

日月

我が家はもうサンタさんにお願いするものは、リクエスト締め切りました😂
サンタさんにも準備期間があるから早めに言わないとだめだよーって言ってるので、ノークレームノーリターンでお願いしてます💕

はじめてのママリ🔰

サンタさんも忙しいから締め切りあるからねーって言ってます🤣

べき

楽天のセールでもう買いました😅在庫なしとかあっても高くなってるの買うのも嫌ですし💦
何度も日を変えて「サンタさんに何お願いする?」「こっちのは?」「これにするんだよね?」と執拗に確認して😂何度聞いても同じものを言ってくる=心が定まってるなと思ったので。そして当日まではもうプレゼントの話はしません(笑)
サンタさんからなので当日変更不可です!開けてやっぱりこっち、って言ったらじゃあ来年お願いしようねーとか言って納得させます。

ぴよぴよ

そろそろ買おうかなーと思ってトイザらスのブラックフライデーを待ってます😂👍✨

サンタさんの準備期間あるから、と言ってもうサンタさん宛の手紙を書かせました!!🤣

moony mama

そろそろ発注かけますよ😊 息子に見つからないように、Amazonさんに頼むので😝

我が家は、サンタさんにお手紙を書いてるので、お手紙が我が家から消えたら変更不可です。(サンタさんが手紙を持って行ったことになるので)

先日、「プレゼント変更する?」と息子に聞いたら、」もう無理でしょ?サンタさん手紙持っていっちゃったもん❗️」と普通に答えてました😆