※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

メルカリのトラブル…皆さんもありますか?昨日から変な購入者に当たって…

メルカリのトラブル…
皆さんもありますか?

昨日から変な購入者に当たってしまいました
購入前から買いますやっぱりやめます。またやっぱり買いますときて連投の質問…
大丈夫かなと思っていたのですが買いますと言われまたコンビニ払いってどうするんですかと聞かれて…スクショでロッピーのやり方を載せて…
やっと発送になって今朝メルカリ便で発送したら
まさかの発送後に引っ越ししてます今は〇〇県にいますよろしくお願いしますと…え?住所登録は変更してますか?
していないようで。。事務局に連絡しましたがまた連絡した後に住所番地をミスっていたようで…
もーなんか疲れました
なんていうかお礼もないんですよろしくお願いしますって言われるばかりで。
久しぶりに疲れました
取引しなきゃ良かったのか…

コメント

はじめてのママリ

変な人はたまにいますが、すぐ事務局に対応して貰ってるのでトラブルにはなってませんね🤔

購入前から変な人っぽいのでその時点でブロックした方がよかったかなと思います😅💦

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ですよね
    ブロック使ったことなかったのですが今度からブロック使おうと思います😣

• 11月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私なら購入前の時点でやり取りなどに違和感を感じたら即ブロックしちゃいます👀
めんどくさそうな方って対応するとそうなるんですね💦

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

なんとなくブロック使ったことなかったのですが今度からブロック使います!

• 11月10日