※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳用ブラやマタニティブラは、サイズ違いを複数持つ必要がありますか?出産前に既に6枚購入し、入院時にもう少し大きなサイズが必要になるため、追加購入が必要です。自宅用のブラトップはすでに購入済みで、次の出産は考えていないため、無駄遣いは避けたいとのことです。

授乳用ブラや、マタニティブラって、
サイズ違いをたくさん持っているもんですか??

出産が近づくに連れて太るので大きくなりますが、
洗い替えとかで2枚〜3枚ずつ買っていくうちに
産前なのに既に6枚くらい買っています😓

また、入院して授乳が始まると
もう少し大きくなるだろうし、
入院用には必ず持っていかないといけないので
おおよそのサイズでまた買わないといけません😅

自宅ではブラトップとかで過ごしたいので、
その分はすでに購入してます。
3人目なので、4人目はないと思うと
お金がもったいないです(笑)

コメント

🍒

マタニティ様も授乳用も買ってないです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティは私も産後まで使えるようなタイプだったりですが、授乳用の用意は指定されませんか?それとも使わないからですか?

    • 11月10日
  • 🍒

    🍒

    ズラせばいいので授乳用に必要性を感じないので買わないです😣

    • 11月10日
さき🌸

授乳用ブラ3枚しか持ってません!
少しキツいですが買うのが勿体ないので普通のブラ付けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のブラだと授乳しづらくないでしょうか?片方上げたり、ずらしたら両方ズレそうですが💦

    • 11月10日
はじめてのままり☺︎

マタニティ用は持ってません😊
授乳用ブラは1人目の時2枚買いましたが2.3カ月でやめました😂
結局ずっと使ってる
ユニクロのブラかブラトップです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子2人はミルク育児だったので買っても無駄になりました💦ブラトップもありますが、授乳のとき難しくないんですか?両方ずらして両胸出してる感じですか?

    • 11月10日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    上の子も完ミで
    下の子もその予定です。
    そんなに母乳の量も多いってわけじゃないので😅
    片方ずつサッとずらしてます👌

    • 11月11日