※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸くまこ🧸
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎる!息子の可愛さについて語ります!笑9ヶ月の息子、生まれ…

息子が可愛すぎる!!
息子の可愛さについて語ります!笑


9ヶ月の息子、生まれた時からずっとかわいいけど
毎日可愛さが増してくる😭💗

ぎゅーしまくって匂いもくんくん嗅いで
毎日毎日幸せ。

妊娠中切迫早産なったり色んなことがあったけど
無事に生まれてきてくれて本当によかった😢

何をしていても全部かわいい🥰

朝起きたときの可愛すぎる笑顔、
お散歩してるときに景色を見て
嬉しそうに声を出すその可愛い声、
💩をきばってる顔、
服の着替えが嫌いで泣くところ、
ご飯が大好きで手をバタバタして欲しがるところ、
バイバイしてって言ったら両手をふりふりするところ

トイレに行こうと立ち上がったら
いなくなることを察して泣くところ
私に触れれる距離にいないと泣いちゃうところ

もう何もかもが可愛い☺️

上のお姉ちゃんのことももちろん愛してます🥰
お姉ちゃんが私をママにしてくれたから
下の子を余裕持って育てることができてるし
私の宝物2人に感謝感謝です💛

息子が寝た後に私の布団に入り込んできて
ママと寝るって手繋いでくる娘も可愛い🥰
ママがいいママがいいってパパに言っちゃうところも
かわいい🤣🤣


余裕がなくてイライラしちゃうこともある、
でも子供たちに感謝の気持ちを忘れず
毎日笑顔のお母さんで過ごしたいなぁ😌

コメント