※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代ママさん、お財布はブランドもの使っていますか?現在ノーブランドの…

30代ママさん、お財布はブランドもの使っていますか?

現在ノーブランドの革財布なのですが、機能性が良すぎて変えられず...
でも流石にノーブランドは恥ずかしい年代なのか?と気になりました!

これを機に買うのもありかなと思っていますので、率直なご意見いただきたいです🙏

コメント

aya

ブランドものです!!
でも30代になってから周りの持ち物とか気にならなくなりました😊
もし気になるなら買うのは全然アリだと思いますが、私は長財布とコインケース2個使い分けてますが、コインケースばっかり使ってます🤣
機能性に持ち運びのしやすさが大事だと思うので、色んな財布見てみるのがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに、私も周りの持ち物はあまり気にならなくなりました😳

カードが多いし小銭も入れたくて好みのものに出会えなかったのですが、コインケース分けるのもありですね!
    参考になります!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

マイケル・コースの長財布を使っていますが、ネットで70%OFF+1000円クーポンを使って9000円くらいでした😅💦

そろそろブランドのお財布を買おうかな~とはなりましたがお値段は妥協しませんでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    えー!そんなに割引されていることあるのですか😳

お値段大事ですもんね!
    長財布、重たくはないでしょうか?収納力が魅力的なのですが、重さが気になりまして!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探せば全然あると思いますよ🙆
    私はドコモ使っているので、d fashionで買いましたが、他のブランドですがZOZOで70%OFFとかたまにタイムセールしているの見かけますよ⤴️

長財布(お買い物時に使用)と小さいコンパクトなお財布(近所で使用)と目的別にわけて使っています😊

コンパクトなお財布は前使っていた物なんですが、まだ使えるし、子どもとのちょっとしたお出かけくらいだったら十分なので壊れるまで使う予定です😂笑

長財布は月5~8回くらいしか持ち歩かないので、重さはそこまで気にならないです😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!好みのもの探してみます😊

やっぱり、目的別で分けていらっしゃる方が多いのですね!とても参考になります✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二個使いも便利なのでおすすめです😊

いいお財布見つかると良いですね😆⤴️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

もう3年以上今のノーブランドお財布使っているので、いいお財布探し出したいと思います😌

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

一応ブランドものですが、
キャラとコラボしたものもってます。
そのキャラが好きで、甘すぎるデザインではなかったから、決めました。

使いやすくて、気に入っているなら、なんでもいいんじゃないでしょうかね??

まぁ、母には、○○(キャラ)じゃん。って言われましたが、そうだよーかわいいでしょ😊って返しました。

気にする人はいますが、自分がもっていて、ハッピーな気分になれるならそれでいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ずっとハイブランドのお財布を使ってましたが、一年前からスマホポーチをお財布化して、鍵も全部そこに収納してます。楽すぎてもうお財布買うことはないかなーと思ってます😅
バッグ使う時はそのスマホポーチごとinして終了です。笑

今のお財布が機能性が良すぎるなら変えなくても全然いいと思います😲
気分が上がるハイブランドも好きですが、ノーブランドの機能性が良い物が恥ずかしいなんて全く思わないですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!スマホポーチをお財布化は考えたことありませんでした!
    スマホケースにショルダー紐つけられるフィルム?を挟んで肩にかけているのですが、ポーチタイプも見てみたいと思います!

そう言っていただけてありがたいです✨

• 11月10日
ありす

何でもいいと思います🌸
私は財布だけはブランドのものを使っています😊
使いやすいのが1番だと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 11月10日