※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

出産内祝いのおススメグルメ教えてください!以下条件です!・百貨店で買…

出産内祝いのおススメグルメ教えてください!
以下条件です!

・百貨店で買えるようなメジャーなブランドは避けたい
・ちゃんと美味しいものか、最上級のもの
・調理が不要なもの
・6000〜7000円で買えるもの
・できればレアリティの高いもの
・甲殻類アレでも食べられるもの

友人は二十代後半、京都出身で現在東京住み。
旦那さんも含めてお金持ちで超グルメです。
忙しい職種なので家で手軽に食べられるスイーツやおつまみがいいです。
日本酒もワインもどっちもいける口です、辛口が好み。

友人は新しいもの好きなので、今まで友人が食べたことないものを贈りたくて、美味しいものの情報が欲しいです!

コメント

♡

私 お茶漬けセットにしました!
楽天でかなり高評価で調理不要!
忙しい職種なら手軽に食べれると思います💡

スポンジ

フルーテストのドライフルーツはどうでしょうか?

❄

東京スープめちゃよかったです!!上の子もたべれるし、添加物も、すくないし、具だくさんで頂いてとっても感動しました…😭