※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お金・保険

旦那さんがクレジットカードのブラックリストに載ってる方みえますか?生活の上で、どんな困難がありましたか?🥲💦

旦那さんがクレジットカードのブラックリストに載ってる方みえますか?生活の上で、どんな困難がありましたか?🥲💦

コメント

roller

旦那がブラックで、いま結婚4年目ですが今のところまだ困難はないです🥺
結婚する前に滞納してたお金全て支払いも済ませたし、
何かしらの契約はパートの私名義で全ていけてるので困難はないです😌
家買うってなった時にローン通るのかはわからないですが😓

• riri

riri

コメントありがとうございます!
    支払いが終わったらその後解除されることはあるんですかね😭
    失礼ですが、rollerさんはお仕事されていて正社員ですか?
    私は今現在パートなので、同じように家買うとなった時のローンやこれからの生活不安でたまりません…💦

• 11月10日
  • roller

roller

先月から正社員になりました
    もう未払いも払い終わって5年は経つのであと2.3年もすれば多分家のローン旦那名義でも通るかな?って思ってます

• 11月10日

支払いが終わっても5年間はブラックリストに載るのでその間は家のローン通らないと思います🥲
あとはクレジットカード支払い限定の時とかに困るくらいですかね🤔

• riri

riri

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😣ローン組めないのって色々痛いですね…
    参考になります、ありがとうございます!

• 11月10日

退会ユーザー

私の場合は夫じゃなくて元彼だったのですが、あちこちの消費者金融でお金借りて返さなくて最終的にスマホすら契約出来なくなっていました😇
    結婚式の話とか持ち家のもされたけど、ローン組めなくない?ってどんどん冷めていきました😂
    あと保証会社必須の賃貸アパートの契約の時も信販系の保証会社の審査は落ちると思います🥲

クレジットブラックの私の弟はスマホ契約出来ているので、困るのはローン関係とクレジットカード限定決済の時だと思います🙆🏻‍♀️
    長々とすみません🙇🏻‍♀️

• 11月10日