※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん♪
妊活

妊娠できない原因が分かり、安心した。同じ経験の方いますか?妊活頑張ります!

血液検査しても卵管造影検査しても問題無し。
基礎体温も綺麗な2層。生理不順も無し。
どうして妊娠出来ないんだろうと悩んで、毎月生理が来る度に泣いて( ; ; )

旦那は「体もっと暖かくしたら?」「献立もうちょっと考えてみたら?」「来月は出来るよ」等いつも上から目線( ; ; )
まあ、妊活に協力してくれるだけいいかと思っていました。

そんな中、昨日クリニックで、旦那の方に問題があると分かりました。
案の定自分には何の問題もないと思っていたらしく、かなりショックを受けていました。

私は、原因が分かり、次のステップに進めそうなので、酷い嫁かもですが、少し安心しました(*^^*)

同じ様な方いますか?✨
妊活頑張るぞ〜!!

コメント

ちょんちょん

うちと似てます❗
2人目不妊で悩んでいたのは私だけで、旦那は『不妊の原因はお前。俺は大丈夫👍』だと思っていました。
でも、私には異常はなく医師から旦那の精子が薄いから不妊で間違いない❗と言われました😂
それを聞いた旦那は『そんなわけ無い😠』と怒り、不妊治療は出来ませんでした😖
結局、旦那は何度言っても病院に来てくれず、病院に行く約束の日は前日から出掛けて家に帰ってこない&音信不通など😅

しょうがないので、通販で精育サプリ買って飲ませてました💊

• みん♪

みん♪

コメントありがとうございます‼︎✨
    似たような状況で、ちゃんと妊娠出来ている方がいて勇気を貰えました( ; ; )💕
    今高温期に入った所ですが、自然妊娠はほぼ無理そうなので、来月から頑張ります♬

• 11月10日