※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

排卵期の症状でしょうか?妊娠の可能性はありますか?胃痛や胸焼け、下腹部痛、おりものの変化が気になります。

妊娠の可能性はあるでしょうか?

産後1ヶ月すぐに生理再開し、2回目の生理は予定日通りきました。

生理管理アプリで排卵日予定の日になかよしし、その3日後にもなかよししています。中出しではないですが、少しは出てると思います。

生理予定日1週間前ですが、食後に胃痛と胸焼け、おりものは水っぽいものから鼻水のような無色透明になり下腹部痛あります。

もともと排卵痛は右足付け根にありました。

胃カメラを受けようと思っています。

排卵期の症状ですかね?

コメント

ママリ

避妊なしってことは、妊娠希望で合ってますよね☺️?

予測での排卵日当日にタイミング取ってるのと症状でいうと妊娠っぽいです!

普段の排卵予定日に上記の症状はありますか?
あるのであれば、排卵がズレてる可能性もありますが・・・

私も妊娠初期は胸焼け、胃液上がってくる、腹部痛ありましたよ〜☺️

生理予定日5日前のフライングで陽性反応出たので、もう少し待ってみてから検査薬してみてはどうでしょう!

• maru

maru

コメントありがとうございます!
    いちお3人目も希望しているため、妊娠なら嬉しいのは嬉しいですが、3年はあけようかなと思っていた所でした

1度妊娠検査してから胃カメラ検討してみます!☺️

• 11月10日