※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタグラムのアカウント何個持ってますか🧸?コメント欄に いいねで教…

インスタグラムのアカウント
何個持ってますか🧸?

コメント欄に いいねで教えてください💗

それぞれどんな用途かも
コメントで教えて欲しいです😉

ふと気になっただけなんですが😂

ちなみに私は4つで、

①メイン・️🔒付き
→リア友のみ
ストーリーズ多め
投稿もたまに。
②ママアカウント・全体公開
→元々離乳食記録や成長記録を
付けてましたが、投稿は全て
アーカイブに残して
今はストーリーズのみ。
遊びやグルメの情報収集に。
③妊活アカウント・️🔒付き
→元は2人目妊活を始めた時に
全体公開で作り、妊活の情報収集
情報交換をしてたんですが
妊活を辞めたので️🔒を付けて見る専門に。
され妻さんのフォローが多め。
(自身がサレ妻になった為。笑)
④マタニティアカウント・全体公開
→2人目妊娠発覚時に作ったものの
流産になったので、そのまま
妊活アカウントに戻り、こちらは放置。。

皆さんのもぜひ教えてください❤️

コメント

ママリ

1個☝️

ママリ

2個✌️

ママリ

3個🤟

ママリ

4個✌️✌️
(絵文字がなかった笑)

ママリ

5個🖐

ママリ

それ以上😳

はむ

①メインアカウント️🔒
友人、同じ学校だった人のみ
見る専門
②サブアカウント🔒
特に仲良い友人のみ
娘の投稿やストーリーズ多め
③趣味アカウント
料理アカウントを見る専門
④使っていない
ずっと前にサブアカウントとして使っていて、ストーリーズを見返したくて残している

という感じです!
④でママアカウント作りたいなと思っています😊

ママリ

①最初に作ったアカウント🗝
もともとメインでやってて
地元の友達のみ。
今は見る専門
②今メインでやってるアカウント 公開
美容関係
③自分のお店のアカウント 公開

②と③は基本的に集客のためにやってます😊

ママリ


ご回答ありがとうございました♡