※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
雑談・つぶやき

政治家って、やばい人多い気がする。全然尊敬できない。日本終わってな…

政治家って、やばい人多い気がする。
全然尊敬できない。
日本終わってない?

コメント

ほんと手取りは上がらず物価高、社会保険料も年々上がって電気代等々も値上がり。。
教育費も老後資金も不安で共働きでも全然余裕がないです。

日本で働いているのがすごい馬鹿らしく思いますね🥲
若い人は海外で働いた方が良いと思います。
選挙選挙と言われ毎回自民党以外に入れても結果はこのありようで。。

BossBaby@💗☃️💛

昔から終わってますよ〜😇
ただ昭和や平成初期はキャラクターやパフォーマンスはぶっ飛んでましたけど、本気で日本をより良くしようとして頑張っていた方達が多かったですね😅
今は自分達さえ良ければいい金の亡者しかいません😇😇

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私達が政治家になった方がマシのような気がしてきます‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

さく

昔からじゃないですか?
昭和の時代はまだ生まれてないから知らないですけど、私が学校で勉強しだした時には、郵政民営化だの愛するアメリカ様の真似事が始まり…

最近では走行距離税?でしたっけ?
金儲けしか考えてないですよね。

海外行ける経済力があるなら、国籍取得してそこで豊かに暮らした方が身も心も充実した人生を送れるだろうな…って思います。

昔からですよ〜🤦🏻‍♀️
自分たちの給料/ボーナス/退職金を少しずつランク落とせば、どれだけの国民が救われるか…。
小泉さん以降はあんまいいイメージないですね、総理も。

ゆいx

やり方なんも変わってませんからね^^;💦

しかも庶民出身があまりいないから、下々の事なんかわからないんでしょうね…。

走行距離税にはマジでビビり呆れましたwww

終わってますよね~(*^_^*)

これから脱サラする人が増えそう…。