※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
家族・旦那

旦那から離婚したいと言われそうです。理由は多分いっぱいあると思うの…

旦那から離婚したいと言われそうです。。。
理由は多分いっぱいあると思うのですが、まず予定をすぐ言わないこと…
例えば、私が出かけるってなったら日にちは事前にいうものの、その日の日程などを直前に言ってしまうことです。
あとは、とぼけるところ
自分では全くとぼけてるとか思ってないしちゃんとしてるのに、ヘラヘラして見えるのかに言ってもとぼけてると言われます💦
いろんな要因の喧嘩でこの2つが毎回あって怒られます…
さっきも「これからどうすんの?」と聞かれ、「ちゃんと予定すぐにいうようにする…」というと「それ前も言ってたから?それなのにこれだよ?」と部屋を出ていかれました。
合わないなぁとは最近思い始めて、浮気みたいなのもされ金銭的に余裕ができたら捨てる予定でした。なので、離婚は別にいいんですが今はいやです…
予定をすぐに言うってどうしたらいいですか?日程わかったらすぐLINEを心がけるしかないですか?
出産前は私の方が強くて旦那はなんでも聞いてくれて怒ったこともなかったですが、もう完全に旦那が強いです…怒られるのも怖いし…
うまく文章にできずすみません…アドバイスください💦

コメント

maru

日程というのはその日どこでなにをするとか細かい1日のスケジュールを言えってことですか?

あー

まず旦那さんに予定を言わないといけない理由が分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ旦那さんに子供を見ててもらうとかなら言うけど、それ以外なら別によくないですか?旦那に関係ないし笑