※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してお腹の膨らみが目立つのは、痩せ型の人ですか?ふくよかな体型の人ですか?どちらだと思いますか?

妊娠してお腹の膨らみがわかりやすいのは痩せ型の人?ふくよかな体型の人?

「痩せ型の人はお腹が目立たないよね〜」
「痩せ型の人はお腹すぐ大きくなるよね〜」
どちらも聞く気がします。

どちらだと思いますか?

コメント

(´-`)oO

身長が低い人の方がお腹の膨らみがわかりやすいかなって思いました🤔

ちくわ

骨盤の広さだと思います!

ママリ

痩せ型の人については両方見たことありますね!
ふくよかな人は、私が見る限りわかりにくいパターンしか見たことないです笑
最近のマタニティ服はお腹目立たせないようにするデザインもあるから余計にかもしれません!

ままり

私は痩せてたことが全くないので痩せてるとどうかは分からないけど🤣、肥満妊婦だった私は「妊婦って言われなきゃ妊娠してるの全然分かんないわ(お腹大きくなってるの全然分からない)」としか言われなかったです🤣
自分でもいつからお腹が膨らみ始めたかとかサッパリ分からなかったです(脂肪と羊水&赤ちゃんの区別つかず🥲)