※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族でフォトスタジオで撮ったことないので行きたいのですが息子の七五…

家族でフォトスタジオで撮ったことないので行きたいのですが息子の七五三&娘の100日祝いといくのか
普通に家族写真として撮ってもらいにいくか迷ってます。

男の子の七五三はどちらでも良いし
娘も誕生日とかではなく100日なので小物で持ち込めば良いかな?と思ったりで15,000円くらい変わるので迷ってます😳

コメント

🐰

スタジオにもよると思いますが、
主役追加みたいなのできないですかね?🤔

上の子の七五三と娘の1歳の誕生日を同時に撮ってもらいました🙌
(うちは大手ではなく、個人のスタジオです)

小物の持ち込みで費用が抑えられるなら、
少し勿体ない感じはするので、
七五三だけで撮ります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加すると15000円上がる感じです!個人スタジオです!
    ちなみにスタジオによると思うんですけど七五三の親の衣装は持ち込みでしたか?

• 11月9日
  • 🐰

🐰

うちはスタジオのを借りました!
    2着まで無料だったので、1着は着物、もう1着は親子コーデしたので借りませんでした!

一応持ち込みのことも聞きましたが、持ち込み料はかからなかったです🙌
    持ち込んだとしても着付けもしてくれるところでした🤟

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

15000万円変わるなら七五三は撮らないかなぁと思います!男の子の3歳ですもんね🤔

だったらその分家族写真、きょうだい写真を増やします(自分でプリントして飾ったりするお金にまわす)