※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期29日で、フライング検査で陽性反応があったが、後日は反応が薄くなった。過去に流産経験あり。化学流産の可能性は高いか悩んでおり、同じ経験の方の意見を聞きたい。

生理周期29日、最終月経10/9、仲良し日10/20.24.25です。
普段ある生理前の症状が無く、フライングで検査したところ写真のような結果になりました。11/8は陽性反応出てるのに対して、今日の午前中は反応なく、夜に行ったものもうっすらとしか反応がありません。
過去に2回流産経験があるので、フライングでも結果が分かったら早めに病院受診して事前に内服など開始してみましょうと医師から言われており、明日受診しようかなと考えていました。
この結果的に化学流産の可能性が高いでしょうか?

このような感じで妊娠されていた方いらっしゃいますか?
フライング検査は良く無いと分かっていますが、少し期待してしまいます。

コメント

ねこ

これは、、うーんちょっと期待しない方が良さそうですね😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、😭あまり期待せずに、、、明日の朝一でもう1度検査してみようかなと思います😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

化学流産だと思います。
割とはっきり出ていたのに薄くなっていってるし生理予定日だと同等の濃さになるので
期待はできないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三度化学流産の経験ありますがこんな感じに薄くなりました。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり期待せずにもう一度明日の朝検査してみようと思います😭

• 11月9日

そのごどうでしたか?🙇‍♂️🙇‍♂️