※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急性副鼻腔炎についてです。1週間前に、黄色の鼻水に痰が絡む咳、顔面…

急性副鼻腔炎についてです。
1週間前に、黄色の鼻水に痰が絡む咳、顔面痛、目の奥の痛みがあり耳鼻科へ行くと、副鼻腔炎だと言われました。
レントゲンとると、ひどくはないけど、副鼻腔炎なので通院になりました。
抗生物質と痰切りを4日間飲み切りましたが、
鼻水と咳は出なくなりましたが、
顔面痛が前より酷いです。
カロナール飲んで凌いでます。

また明日耳鼻科の日ですが
副鼻腔炎、蓄膿症ってこんな辛いのですか、、、

経験ある方、どれくらいで治りましたか?
4日抗生物質飲んだだけじゃ治らないのですか、、、、


痛いですーーーー

コメント

deleted user

8月に副鼻腔炎なりました!
結局どのくらいで治ったか忘れましたが(アドバイスになってなくてすみません😅)、鼻うがいしてました!
顔面痛はしばらくありましたが、鼻うがいは結構効いた気がします!