※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

何で男の人って浮気するんでしょうか。うちの旦那はたぶん浮気は今まで…

何で男の人って浮気するんでしょうか。
うちの旦那はたぶん浮気は今までないと思いますが、ママリを見ていると浮気されたことがある旦那様が多いので無駄に不安になってしまいます…
奥様方は特に兆候がなくても浮気を心配して携帯チェックやナビの履歴のチェックなど日頃からされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何もない人は相談しないので、そう感じるだけだと思います☺️
私はお互いオープンなのでチェックはしてないですが、普通にLINEみたりしてます。

はじめてのママリ

性欲があるから、じゃないですかね。
でも、しない人はしないです。
私は携帯のチェックはしてないです。
いよいよ離婚の時に見ようかなって思います。

はじめてのママリ🔰

心配が全く無い訳ではないですが今まで一度も携帯見た事無いです!
と言うかもし浮気したら携帯見なくてもすぐ分かる自信があります💨
仕事の時間も把握してるので終わったらすぐ帰ってくるし休みの日は必ず家族と過ごすのでこれで浮気してたら逆に凄いです😂

でも周りを見ると浮気する人意外と多くてビックリします💨兆候があると携帯見たくなりますよね…きっと私もその時が来たら見ちゃいそうです😅

なつお🐘🗿

浅はかで、想像力が乏しい人が浮気するんだと思います。

自分がこういう行動したら、こういうことになるだろうって想像出来ない人です。

もしくは、本当に性欲魔神か。

それか、現実が見えてなくて、理想論ばっかり求める人か。

何にしてもパートナーからしたら不愉快極まりない行動ですよね。

この先を想像出来ないアンポンチンって、ことです。

mi

ほんと何ででしょうねー😮‍💨
うちも大丈夫だと思って、携帯も見ない主義でしたが、里帰り出産中に明らかに行動等がおかしくて、里帰り終了後にじわじわと調べていたら真っ黒でした😮‍💨
ついでに結婚前のと結婚後1年後頃の浮気も発覚し、現在再構築中です😮‍💨
大好きだった人が裏切り者に変わり、今までの家族関係&夫婦関係が壊れました☺️
普段は子どもたちにとっては良き父、私の前では良き夫なのに、不在にしてる間にたくさん遊んでいたようです😮‍💨
でも男全員がそうって訳では無いと思いますが、こういう人も居てます🥲悲しいことに🥲

はじめてのママリ🔰

ママリは女性が相談する場なので女性側がされたって投稿が多いんだと思います🤔
女性でも浮気してる人たくさんいますよ😩

ママリ

私もママリ見て同じこと、考えてました!なんか他の家の旦那さんの話ですが、人ごとじゃないとゆーか、うまく言えませんがめちゃくちゃ不安になります😅うちの旦那はまったく浮気に無縁なタイプですが、疑ってしまいます💦携帯見る勇気はありませんが、まれに財布を預かったとき、チラ!とレシート見ちゃいます😅信じないとだめですよね💦疑ってたらキリないんで…

まみ

全然、男の人だけじゃなくて女の人もしてますよ🧐🧐!

隠すのが上手い女の人が多いからあんま聞かないとか
男の人って浮気を武勇伝にしたりするけど女の人は言わないとか。。。

浮気を心配して携帯チェックは特にしませんね〜怪しいなと思ったら見ますけど、興味ないです、基本。笑

みにおん

全く心配してないです。
同じ会社だし、通勤退勤一緒だし、休みの日はだいたい家族で出かけるし(たまにパチンコ(笑)スマホも何にも鳴らないし🤣🤣
旦那が不倫の話題とか聞くと「不倫出来るやつってすげーよな。性欲&体力あるし、LINEとかするのマメだし。尊敬するわ(笑)俺は無理。」って言ってました(笑)

ママリン

皆様
ご意見ありがとうございます😌浮気を疑っていない方が多くて信頼されているんだなと。確かに疑っていたらキリがないなと思います。

浮気したことがある旦那様はあの人が浮気⁉️という人も多いと聞きますので、うちの主人もどこか時間を作って…とか考えちゃいました💦
私が独身時代、男友達がそんなに多くないのに、2人の既婚男性から奥様が里帰り中2人で飲みに行こうとか家に行きたいとしつこく誘われたこともあり、やはり男の人は奥様がいない間に隙あらば羽目を外すそうとするんだなと思っていました。別に私は遊び人っぽかったとかでもないのに😅そんな人ばかりではないと主人のことを信じつつ、怪しい行動があったら探ってしまうかもしれませんが…