※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

スモルビの抱っこ紐のサイズについて不安です。105cmまでなら大丈夫と言われたけど、迷っています。同じような体型の方のサイズ感を知りたいです。

抱っこ紐についてです。スモルビの購入を検討していたのですが、私は肥満体型(ユニクロであれば3XLをいつも購入するくらい)なのでサイズあうかなー?と不安に思い問い合わせたところ、「腹囲胸囲がおよそ105cmまでであれば装着できます」と教えていただきました。
私の場合どちらもギリギリなので購入を迷っています。もしぽっちゃり気味でスモルビをお持ちの方がいらっしゃればサイズ感を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スモルビを使用していました!!!

わたしがしっかり体型もそうですが、娘が大きめで生まれたので
結局は、張った胸に圧迫されてる感があって娘が窮屈そうで長くは使用出来ませんでした😅

うちはカーキを購入したのですが、モカを買った方にきいたら
色によって伸びも違うみたいだよとの事で、私が使用してたのは全然伸びなかったです💦

でも使用できるときはとっても助かりました!!!✨
ご参考になれば!

• ららら

ららら

わーー!教えてくださってありがとうございます😂💓!
    肥満体型ゆえに胸もでかくて子も小さくはないので、もう少し検討してみます💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番は店舗で販売してて試着とか出来たらいいんですけどね😅
    ネット通販って結構大変ですよね💦

• 11月10日