※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で単一臍帯動脈と言われ、不安です。同じ経験の方、元気な赤ちゃんが産まれた方いますか?

今日、20週の検診で胎児の臍帯動脈が一本少ない、
単一臍帯動脈といわれました。
家に帰ってから色々調べたところ、胎児に染色体異常がある場合などがあると知り、とても不安な気持ちでいっぱいです😭
そこで質問なのですが、同じように単一臍帯動脈といわれた方はいらっしゃいますか?
また、赤ちゃんは元気に産まれましたか?

いけないことではありますが、不安で検索魔になってしまっております😭
回答お待ちしております🙇‍♀️

コメント

ぶーちゃん

単一臍帯動脈と言われましたが、元気に生まれました😊関係あるかはわかりませんが、染色体異常はあります。(ダウン症ではありません)

ままん

娘が16wで指摘されました!
39w5dで生まれて2550gでしたが
現在も身長体重ともに
小さめではあるものの
特に異常なく他の子とかわりないです🙋