※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

はらぺこあおむしの絵本をお持ちで、1歳のお子さんにクリスマスプレゼントとして考えている方がいます。お子さんには早いか遅いか不安になっています。

はらぺこあおむしの絵本持ってる方いらっしゃいますか?
お子さんは気に入ってますか?
クリスマスプレゼントに用意しているのですが、
1歳の我が子には早いのか遅いのか、今さら不安になってきました>_<

コメント

アーニー

読み聞かせましたが、
ちょっと長いので飽きてました。色を楽しむにはいいけど、内容はまだかもしれません。

Gun♥⛄💙⚾

うちの子は4ヶ月くらいの時から大好きですよ~‼
歌もあるのでそちらも併せて聞かせてあげると喜ぶと思います♪

はくたろ

持ってます!絵がカラフルなので見るだけでも楽しめると思います。絵本は年齢によって絵を楽しんだり、話を楽しんだり、自分で読んでみたりと長く楽しめるので早くても良いと思います。

16

めっちゃ気に入ってます♡
絵本だけではあまり食いつかず、はらぺこあおむしの歌?をお話しの会の人達がされてるのを聞いてどハマりしましたが…うち3歳です💦youtubeではらぺこあおむしの歌もあるのでそんな感じに読んだら興味持つかもです‼︎今は食いつかなくてもこれから大きくなれば気にいると思いますよ♫

♡♡めー♡♡

はらぺこ青虫は絵本も、おもちゃも大好きだし、音楽も大好きですよ(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)

ちびにゃ

3ヶ月頃から読み聞かせていて、8ヶ月に入った頃から気に入って読み始めるとニッコリして聞くようになりました😊

🥀 kotoyuzu_mam

2ヶ月の時から私が小さい時に買ってもらった
はらぺこあおむしの本読んでますが
すっごい気にってます!
ぐずってるときにあおむしの音楽流すと泣き止みます☺️