※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強くて、動けないほどの痛みがある方いますか?病院には連絡せず、まだ耐えるつもりです。

経産婦です。
前駆陣痛?微弱陣痛?なんだかよく分かりません💦

今朝、張りが多くて測ってみたら10分間隔だったんですが、少しじっとしてたら張りも落ち着いてしまい、そこから15分〜20分間隔になってしまいました。
そしてたまに30分40分張らない時もあります😅

確実に本陣痛ではないと思いますが、前駆陣痛にして痛みが結構あって、軽い生理痛とかではなく、便意をめちゃくちゃ我慢して動けないくらいのぎゅーーっ、ピキーンとした痛みです。

2人目のときの陣痛が割と最後まで耐えられる痛みだったので最初からこんなかんじで怯えています🥲

前駆陣痛も痛みがあるとき動けないくらいの痛みだった方いらっしゃいますか💦?

とりあえず病院にはまだ連絡せずもっと長い時間等間隔になるまで耐えようと思っています🥲

コメント

さくたろう(27)

2人目、15分間隔で痛みがあってお腹の張りと腰の痛みで動けないくらいの痛みでしたが、前駆陣痛でした😅

あともう少しで会えますね!!

頑張ってください🥹🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛でも動けないくらい痛むことあるんですね🥲
    本陣痛に繋がることを祈って耐えようと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ありがとうございます!頑張ります🥹

• 11月9日